アフィリエイターのはしくれ

アフィリ歴2年。最高確定額150の兼業アフィリエイター。サイト運営の喜び、苦悩を記したリアルな日記。

月7桁の足がかり

4月の発生は約30万だった。

現状維持という感じ。このうち10万は確定が決まっているが、残りはどうなるか。。

私の扱う案件は、かなり承認率が低い。過去のデータからして50%くらい。いや、50を切るかもしれない。それくらい低い。

なので、月100万を目指すのであれば、200万は発生させないといけない。

ジャンルの分母からしてかなりシンドイと思う。

 

しかし、4月は実りある月だった。

なぜなら、ついに特単+承認率保証をとったからだ。

今回いただいた単価は、A8の単価と比べて約4倍。

さらに承認率保証は80%だ。

まさか、ここまでの条件がもらえるとは思わなかった。

ありがたい。

真っ当に仕事をしていて、それに価値があれば、世の中の誰かは見てくれている、ということだろうか。真面目に記事を書いてきてよかった。

 

月30万は、ガチのアフィリエイターからすると失笑モノだろう。

ただ、今回の特単と承認率保証があれば、爆発的に収益を伸ばすことができると思う。

月7桁がみえてきた。