アフィリエイターのはしくれ

アフィリ歴2年。最高確定額150の兼業アフィリエイター。サイト運営の喜び、苦悩を記したリアルな日記。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

収益を爆発的に上げるには?

2月の収益は25~30万くらい。 現状維持というところだった。 転職案件は4月に向けて需要が増える。ぐーんとアップを期待していたんだけどなあ。 しかし、CV数は過去最高だった。前月比の約4倍。市場が動いているのを感じる。 では、なぜ収益がそれほど上が…

2月もあと5日

今年は4年に一度、2/29がある。 といっても2月は短い。「日数が少ないから月の収益も減る」と言い訳もできるが・・・ まー発生しない。ここ10日くらい全然発生していない。 2/15までで20万弱発生して「今月は」と思ったが、その後完全に失速。ダメだねー。 …

特別単価をください。

さあ今日も、役に立たない記事を書こうかな。 メインサイトはもう20日、新規記事を入れてない。こんなブログを書いていてもいいのだろうか。 金にもならんし・・・ サイトアフィリエイトで収益を上げるには? 「もっと稼ぎたい」アフィリエイターなら、いつ…

はじめての「コピーコンテンツ削除依頼」

このブログの記事がコピーされてました。 コピーされたコンテンツは下記URL 稼ぎたいならアフィリエイターに聞け - アフィリエイターのはしくれ ブロガーとアフィリエイター - アフィリエイターのはしくれ 私のアフィリエイトの歴史 - アフィリエイターのは…

時給3万

今日の発生がえらいことになっている。 8:00~13:00の5時間で約14万の発生。時給3万というところか(ホントはもっと作業しているけど)。 今までにない発生の仕方だ。転職案件は年始から4月にかけて需要が伸びるといわれるが、それにしても・・・ 私のメイ…

稼ぎたいならアフィリエイターに聞け

ブログで稼ぎたい人が増えていますよね。 某高知のプロブロガーの影響なのか、「ブログ飯」を目指す若者が急増中。 ホントにブログは食えるのか?生活できちゃうのか? プロブロガーって何者? プロブロガーとは簡単に言えば「ブログを書いて収入を得ている…