アフィリエイターのはしくれ

アフィリ歴2年。最高確定額150の兼業アフィリエイター。サイト運営の喜び、苦悩を記したリアルな日記。

やっとやっとのCV(26日目)

7月の10日あたりからぱったりのCVしなくなり、26日目。

やっとCVした。8万円。

いや、本当に本当に長かった。

「なぜ突然CVしなくなってしまったんだろうと」と悶々とする日々。1時間ごとに見る報酬画面。何度みても動かない「0」の文字。

7月の後半は「ポケGO」の影響なのか、PVも沈み始め・・・

もうこのサイトはダメなのでは・・・と思ってたんだよね。鬱になるよ。

私のサイトから申し込んでくださったユーザー様、本当にありがとうございます。

あなたのおかげで、まだ私のサイトは死んでないとわかりました。

感謝しかないです。

1CVがどれだけ嬉しいか

なんか5月、6月が調子よくて7桁行ってしまったから、CVすることに慣れていたんだけど。

1CVがこんなに嬉しいとは。忘れていました。

1年前の夏に初めて1CVで7万発生させた時のあの感動。全身が震えたよ。

イチローが「ヒット1本がどれだけ嬉しいか」と言っていたけど、それはアフィリエイターも同じだと思う。とくに私のようにまだ実力のないアフィリエイターは。

イチローと比べるのはおこがましいけどね。

 

また明日から頑張れる。