アフィリエイターのはしくれ

アフィリ歴2年。最高確定額150の兼業アフィリエイター。サイト運営の喜び、苦悩を記したリアルな日記。

今月は過去最悪の売り上げ

毎度毎度「今月はやばい」と喘いでいるが、終わってみればそこそこ発生しているのが毎度おなじみのパターンだった。

しかし、今月はマジでやばい。

現時点で発生25万ほど。

6/10以降、まったく発生しなくなってしまった。

閑散期とはいえ、前年よりかなり悪い。売り上げ以外の数値はいいんだけどね。。

クリックはある。しかし、まーCVしない。全然しない。

なんだろうね、これは。

しかし、「CVしない」以外で明らかな原因がみつからないので、改善しようにもできない。

こうゆうときは、ただ淡々と作業を続けることだと思う。

前年のデータからして8月くらいまではかなり落ちるかもしれない。

しかし、決してサイトの評価が下がっているわけでないから、あまり気にせず暮らそうと思う。

まあ、これは兼業だから言えるんだけどね。

専業アフィリエイターのみなさんには本当に敬意を示したい。